いつもの乗り換え駅でコーヒーを飲む
1週間ぶりに出来ました照れ

姫さま頑張って職員室には通えてます爆笑
昨日は音楽発表会のリハーサルで
舞台端っこで出演出来たそうで照れ
でも怖くなり終わる間際に飛び出して
職員室に戻ったんだと悲しそうに言ってました

答えに困ってしまいえーん泣きそうになりました
頑張らなくていいよー
でも飛び出して行く場所は職員室ねウインク
外は危ないからさ口笛と話していたら
後ねー昼休みにお友達が遊ぼうって
呼んでくれてさー嬉しかったから外行ったの。
でも、沢山人がいて怖くてすぐに
戻ってきちゃったショボーンショボーン

姫さまの恐怖心は結構根深いんだなと
また悲しくなりショボーン

今日は児童に見せる日照れ
姫さまも体育館に向かっていたけど
大丈夫かなぁえーん
休ませるか聞いたけど、行ける!って
言ってたがショボーン
職員室にも先生誰もいなかったし
みんな半ば無理矢理連れて行かれていたが
めっちゃ心配えーん
姫さまのクラスの保健室登校男子も嫌々
行っていたなぁー

明日の発表会は行けそうなら一緒に行き
無理そうなら休みます照れ

今日頑張ればお休み口笛
いってきまーす爆笑