こんな状態でも仕事はきちんと出来る私ニヤリ
やればできる子なのです口笛

長女も私に似ていてやれば出来る
頑張れば結果が出るタイプです照れ

だから姫さまの悔しさを理解できずに
今まで暮らしてきてしまった事を
すごーく後悔してますえーん

今日は長男の施設と児童相談所
長男は保護時管轄が違う市に住んでいたので
23区の児童相談所です。
に連絡をして、万が一電話が来ても
何も教えないでくれと言いましたえー

当たり前のことなんですがショボーン
もちろん返事は、当たり前です!
どんな子でも親権者以外にお話はしません
と当たり前の答えを頂き
どこまでバレてるのかわからない事
世間話みたいに長男君は〇〇市で元気です
みたいな話をしてるかも知れない事を
説明しましたチーン

もちろんびっくりしてましたよもぐもぐ

忙しすぎて、都庁に通報出来てません
22日休みだから、そこまでに情報貯めようかな


姫さまがくれたたまごからでてきた
恐竜くんラブ

いつもの優しい姫様に戻りつつあります爆笑

そしてこだわりが強い息子が
おトイレを教えてくれるようにラブ
今日一日失敗なしだったそうですウインク
3歳4ヶ月照れ
ミルクとオムツ両方同時に外れそうで
めっちゃ嬉しいですおねがい

嬉しい成長もあります照れ