何だか疲れてしまいましたえーん

何で人は簡単に秘密をペラペラと
話してしまうんだろうえー
人間不信のじゅんです

昨日発覚した、児童相談所による
情報漏洩プンプン

ついこないだ18歳で結婚し20歳でDV旦那から
命からがら逃げて、弁護士さんに依頼し
離婚した岡山のクズ男の親御さんが
児童相談所に電話をしたと。担当が
長女の高校名、唐揚げ屋さんでバイトしてると
言ってしまったとムキームキームキー

何でわかったのかは
こないだ長女が成績表をじい様達に
送って欲しいと我が家に手紙が来て
私の名前で送ったの。
じい様から電話が来たから
高校名とか切り取ったから、不恰好だけど
と話したら
高校名知ってるし、毎日HPも見てます!
とか言われてびっくり
はじめはカマかけてきてるのかと
黙って聞いてるとガーン
ほんまにばれてる滝汗
誰に聞いたんですか?
娘から手紙が来たのかな?
なんて聞くと
児童相談所の〇〇さんだよ!
担当の名前でしたポーン

慌てて児童相談所に電話しましたが
案の定いない。
3日待ちましたが連絡は来ず
全て話して、伝言を頼みました。
次の日やっと電話来て、開口一番が
会議だから時間ないんだけど

もうハァ?ムキーって優しいと言われる私でも
なりますわムキー

話した事は全て認めました。

あんたさぁー事の重大さわかってる?
子供の命にかかわる事よ!と話すと
まるでデートに誘うように
お母さんあのさぁー会って話したいから
時間くれない?口笛

もうこれにはブチ切れプンプン
でも電車来ちゃったし、乗らなきゃ遅刻

姫さまの病院で昼で早退するから
病院終わったらかけると伝えました。

まじあり得ないえーん絶対バラしたらあかん人
ましてや親権者の同居家族じゃない人に
バラしたらあかんえー

都庁にも通告するし、出るとこ出るつもり

実は児童相談所の情報漏洩は2回目
1回目は施設に保護しましたって
名前やら生年月日やら警察経由によるとか
娘からしたら絶対知られたくない文書を
書留で3回も他のお宅に送っててびっくり
長女にも、あのお母さんは手紙も受け取らん
とか暴言吐いてた事件があり
それがまだ記憶に新しい4年前とかチーン

もう疲れたよえーんえーんえーん

姫さまも担任が情報を漏らしがため
傷つき、クラスに戻れずにいる

何でルールを守れないの?
人の心がないの?
バレたらこれはあかんなとわからんの?

ほんと辛いですえーんそして恥ずかしい
同じ大人として、子供を簡単に傷つけ
飄々としているムキー

これから問題解決に向けて動かなくては
行けませんえーん

姫様は頑張って職員室に登校出来てます。
慣れたものでチュー自分の席に着き
様々な工作品を並べてました
土曜日に音楽会があり、出たいけど怖い
でも会場まで行ってみようとなったみたい

頑張れ姫さま
頑張れ自分!

昨日は夜全てを元旦那さんに任せ寝ました

働いてきまーす