いやったぁーーラブ
無事!姫さま希望の
情緒級に決定しました爆笑

審議の結果、情緒級がふさわしいと
なったらしい爆笑
しかも!本来は希望できない支援級の先生が
うちの方が姫さまの性格にはあってるから
ぜひ!見学と体験をしてくれないかと
言ってくださってるとニコニコ

姫さまが元気ならぜひ!と言いたいが
今は登校拒否4日目滝汗
娘と相談させてくださいと
ぬかりなくてへぺろ学校の不手際を話してきました
9月から毎月登校拒否の子が出てる事に
びっくりしていましたえー
まぁ就学支援センターだから力はないかも
だけどえー

4月から就任した副校長のみが
学校の落ち度を認め、謝罪して
誠意を持って姫様に接してくれてます口笛
他の先生に関しては、努力しいやレベル。

姫さま今日は校門に着くと
誰かいる!と固まる。
自分の下駄箱付近に同じくらいの背丈の
子供達が見えたので、手前の下駄箱から
学校に入りましたニコニコ

職員室についてしまえば、普通に入り
昨日工作した作品を見たり
昨日より落ち着いていました爆笑
ゲップチックも見られず一安心

今日の不安は、支援教室の先生が来る日だけど
好きだからこそ、クラスに行けないことを
責められたり、幻滅されたりしないか

姫さまの希望は
いつも通りにして欲しい。何も聞かないで

朝副校長先生に伝えてもらうように
お願いして、審議の結果を聞きに行きましたニヤリ

希望通りに決まり
姫さまが安心してくれたらいいなぁー

今日も13時半までは不安ですが
少しでも楽しく過ごせると
いいなと願います照れ


ご褒美に買ったドーナツラブ

不安定な姫様は家でも工作していたら
ガムテープがなくなってしまったと
謎の大大号泣滝汗
ドーナツもいらないとチーン

息子が美味しく食べてくれましたニヤニヤ