朝はいつもより少し遅く
不安そうに起きた姫さま。
朝ごはんはいらないとガーン
かなりまずい状態です滝汗

とりあえずみかんだけ食べて
放課後ディへ話し合いに行きましたニコニコ

施設長と話をして、学校の無知さや
対応の悪さに私以上に怒ってくださり
私が一番信頼できる主任の先生も
ここにいる間は全力でサポートしますし
いつも姫さまは笑顔ですウインク

確かに自然に姫さま笑ってました。
そんな姫さまを見て、泣けてきた。

それに話し合いが嫌いな息子が暴れだし
困っていたら、主任先生の対応のうまいこと!
数秒で泣き止ませ、本を2冊。
釘付けになる息子!
息子は通ってないから、好きなものとか
性格とか全く知らせてません。
びっくりしちゃいましたびっくり

この子も自閉症スペクトラムの疑いで
姫さまより100倍大変でショボーンなんて話すと
うちは娘も息子も障害児で
息子がスペクトラムだったから口笛
波長があったんだねラブ
と嫌な顔せず、この子は天才肌よ!
いつか著名人タイプ口笛
とたくさん褒めてくださりチュー
私も自然に笑えましたラブ

本当に支えられてるなと感じた照れ

話し合いの結果
姫様を一番にお迎えに行くし
勉強もできる範囲でサポートするから!
授業に出ないからますますわからないじゃあ
姫さまがかわいそうだし困るでしょ
一生の問題だから。かなり手厚いサポートを
約束してくださり笑い泣き感謝しかない

帰ってきたら、いつもは優しい姫さまが
息子に当たり散らすガーン
息子も負けないから、ギャーピー滝汗
うるしゃいチーン

耐えられず、参考書などを買いに本屋へ
駅方面は同級生がいるかもだからと
反対方向の本屋さんへ
ドリルを3冊ニコニコ
なぜか息子の分まで買わされたわえー

マックを食べて口笛
帰宅しました照れ

息子の作品おねがい上手になったわラブ

家に着くとまたもや
ギャーピーガーンガーンガーン
本当私が泣きそう滝汗

頭を使いすぎ、ショックが続き
頭痛が半端ないですゲッソリ
薬も効かないし辛いショボーン


大好きな元旦那さんが来てくれ
ご満悦なモカしゃん

明日は公園行こうかな爆笑

姫さまがストレス発散出来ますように