今日は息子の七五三の撮影爆笑

毎回毎回嫌がる息子、混み合う店内
焦る親みたいな図になるので
今回平日にしてみましたウインク
姫さまは学校お休みして、
みんなで朝から撮影へ照れ

今回はパパママ着物プランに申し込み
4人で着物撮影します口笛

10時に私だけでスタジオアリスへ爆笑
ママの着付けは時間がかかるから
みんなより1時間先に準備しますニコニコ
息子と姫さまは元旦那さんと
朝ごはんをゆっくり食べたり
ゲーセンで遊んだりしてたそうで照れ
着付けが終わった頃、来ましたウインク

衣装選びまでは順調だったんだけど
いざ着替えるとなったら
息子嫌がるガーン
店員さんにお母さんも一緒に行こうねと言われ
なんとか私の抱っこで着替えルームにえー
姫さまのが髪の毛に時間がかかるから
息子はゆっくり着替えでいいんだけど
嫌がるガーンガーンガーン
でもね照れ救世主がいたのラブ
それはおねがいおねがい
ミッキーマウスさん!!

お姉さんがミッキー待ってるよ!と言ったら
えっ?ミッキー?ロードレーサーズの?
と声が変わり
慌てて着替えるラブラブラブ
お姉さんの手際の良さでわずか5分で
準備は終わり爆笑爆笑
息子1人撮影へウインク
ミッキーマウス様のおかげで無事に
撮影出来ました!!
ほんとありがとうラブラブ


終始ご機嫌で撮影でき、初めて泣かなかったよ!

笑顔もたくさんあって
家族の中で一番撮影上手だった息子チュー
うまく笑えない姫様と私滝汗
何度もやり直しは私でしたチーン

でも!いい写真が沢山ありラブ
満足な撮影だったわニヤリニヤリ
たくさん買ったから予算オーバーニヤニヤ


ご褒美にクレープを食べてチュー
夕方帰宅しましたニコニコ

明日は姫さまの学校公開
日曜はお参りと忙しすぎるガーン

頑張ります滝汗