書き忘れたガーン

忙しくて更新できずショボーン
昨日の話ですニコニコ

昨日は午前中はいつも通り仕事して
昼に早退し
拝島の西徳洲会病院へニヤリ

息子の受診日です照れ
まぁ姫さまも同じ先生だから
姫さまの事も話すけどねー爆笑爆笑

着いたの12時半頃で時間があったので
目の前のヨーカドーへチュー
うどん食べて赤ちゃん本舗で
息子の七五三用の靴を買いラブ
おもちゃ入った入浴剤を3つ買って口笛
病院へウインク

すぐ呼ばれ、薬については今のところ
なーんの効果もありませんえーん
と話したら先生苦笑いしてましたチーン
迷いながら迷いながら
先生から倍にしてみようか?早いかなー?
やってみよう!となりましたニコニコ

先生がその薬を処方する最年少である息子
かなり慎重です。
今まで色々試したけど怖いくらい
効果ないねんえーんこの男ガーン
だから今回もどうせ効かんのやろと
母は期待してませんえー

夜倍にして飲ませた結果は
変わりませんえーん
寝付くの70分、夜泣き5回チーン

明日は姫さまの知的クラス体験爆笑
それなのに、夜になり

筆箱がないと騒ぐガーンガーン

どこ探してもないのよえー
私→置いてきたんじゃないの?
姫さま→放課後ディの車降りた時に
持ってたから絶対家にある!!
まぁ姫さまは探すの下手だし
8時近くなり眠くってグズグズゲッソリ
仕方なく母元旦那さんに寝てる2人を頼み
21時半に西友へチーン
一式買いましたわびっくり

眠いけど、姫さまを連れ体験行ってきます爆笑
また様子書きますね口笛

皆さん今日も頑張りましょー