ベッドぐちゃぐちゃになるくらい
楽しむ男子2人爆笑
ずーっと息子が戦いごっこやら仕掛け
それを交わす口笛
その後は体操教室のごとく前転を繰り返す
息子笑い泣き褒められたい一心なのですラブ

まぁ3歳と186センチもある中3長男では
戦いにもならず口笛
ひたすら笑ってました照れ

姫さまは嫌々ボーイスカウトへガーン
あんたがやりたい!言うたんやんかえー
と私に怒られ、朝からイライラ滝汗
みんなに八つ当たりしポーン怒られてましたショボーン

土曜は朝から都内に息子を1人でお迎えニコニコ
息子、姫さまは夜勤明けの元旦那さんに
お任せしました口笛
夜勤の週は全く会えないから
寂しくて寂しくて首を長ーくして
土曜を待つ2人おねがい
めっちゃけなげラブ私全く寂しくないわニヤリ
夜勤の週は長電話出来るし!
ゲームも気使わず出来るし照れ
気楽な週なのですラブ
あたいの本音は、なんで離婚してまで
気を遣わなきゃあかんねん!
離婚理由も多額の借金で子供達苦しめといて!
と怒りですが滝汗
姫さまと息子は理由わからず急に離れ
寂しいはずだからえーん
我慢します真顔

土曜は12時からネイルの予約があったから
めちゃ忙しいえー
長男の住む施設まで一時間半かかり
また1時間半かけ戻るチーン
プチ旅行くらいの疲労感チーン

今回のネイルは

着物にも合いスーツにも合うネイル照れ
若い子がやったから
お気に入り度は80%くらいだけど
ハズレないシンプルな感じだから
いいかなニヤリ
サンプルは地味だったので
オプションでキラキラさせました照れ
ストーンを大量追加で+1400円びっくり
でも元々安いお店なのラブ
カラグラのデザイン二本だと4200円
だから予算五千円より少しオーバーくらいで
出来上がったウインク

疲れたから土曜は外食して
日曜はのんびり過ごしラブ
14時頃長男を送って行きましたニヤリ

俺の椅子だぞ!と普段は出さない座椅子を
守るモカしゃんラブ
元旦那さんと奪い合ってますえー
モカに譲りな!と姫さまに一喝されチュー
口が悪い元旦那さん
お前やアイツを使うとすかさず
息子から「アイツは悪い言葉よ!」と
怒られ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今週は楽しい土日だったわ照れ

そして今週は
明日午後休で病院
水曜休み
金曜休みと
白い目で見られるの覚悟で頑張るニコニコ

行ってきまーす滝汗