忙しかったからかめっちゃ時間が早いびっくり
仕事もようやく積み残しがなくなりニコニコ
当日分だけの処理で済む口笛
また月曜になったら書類が大量で
同じ事の繰り返しなんだけどさえー
毎週水曜くらいまでは忙しいガーン
ありがたい事に暇な時間皆無ですニヤリ


だから朝はのんびりドーナツタイムラブ
お気に入りのハムツナとポンでもちもちきな粉
この二つは毎日のように、食べておりますおねがい

太るとか考えたらストレスで爆発しちゃう
からチュー

朝保育園に8時45分に預け
乗り換え駅で30分のブレイクタイムラブ
これあるのとないのじゃ大違いニヤリ


今日も朝から仲良しの2人爆笑
姫さまが学校に行くと息子に鞍替えチュー
狙うは!朝ごはんのおこぼれなんですがえー
息子が喜び静かにテレビ見てくれるから
良しとします口笛

今日頑張ったら明日から休み口笛
長男が一泊ですが帰宅しますラブ
みんなが大好きな長男爆笑
受験勉強してんのかしら滝汗

では!仕事頑張ってきますウインク