秋らしい気候になり嬉しい口笛
暑いのも寒いのも苦手なじゅんです滝汗

昨日就学相談から連絡があり
バタバタと見学、体験の日程が決まりました
驚くのは日程に選ぶ余地はないびっくり
情緒クラスは体験は31日一択です!
知的は少し選べましたが、
今月中には全て終わり
来月審議会にかけたいです!とか言われてポーン
あたい働いてんですがえーとは言えず
17日知的級体験、31日情緒級体験が
決定しました照れ

会社には今日休みの申請出しますショボーン
休みは申請すれば、特に何も言われないが
パート仲間の目が怖いえーん
おばさん達は厳しいからなチーン
普段はいい人たちですが、敵に回したら
絶対退職に追いやられる力を持ってる滝汗
気をつけたいと思っております真顔

息子の薬全く効果を感じずショボーン
2日目も終了もぐもぐ
夜泣き5回、寝付くの75分でしたガーン
ようやく寝たとゲーム始めて
私がウトウトし始める11時半頃泣くんだよねえー
それから目が覚めてしまい
寝不足の毎日ですえーん
2時くらいから小刻みにおきるしえーん
辛いなと感じてますチーン


こちらの方も最近6時に寝室から出せー
ご飯くれーと吠えますゲッソリ

頼むから寝かせてくれーえーんえーんえーん

頑張って働いてきますわチーン