また仕事口笛頑張ってきます爆笑

昨日は姫さま無事に運動会できました照れ

元旦那さんも無事お休みが取れて
姫さま大喜びラブ

立派にソーラン節を踊りチュー
80メートル走は2位ラブ
かっこいい姫さまを見られて嬉しく
成長をすごーく感じましたウインク

80メートル走は4年生なので順番が
タイム順だそうで滝汗
10レースある中で6レース目の姫さまびっくり
みんな早いんだよなーと嘆いてましたが
見事に走りきりました爆笑

転ばなきゃ母は満足ですが
1位になりたいそうで滝汗
9年間ぶっちぎり1位。運動神経いい長男に
コツを教えてもらいなーと託しました笑笑
私も長女、長男もリレーの選手でしたラブ
頑張れ!姫さま照れ


昼休みはお弁当が別々になってしまい
拗ねモードの息子真顔
姫さまが大好きで近くに行きたいのに
規制が厳しく近づけないし
四年生にもなると会いに来てはくれませんニヤニヤ

見事姫さまの赤組が勝ちラブ

ご褒美ラブ

私は姫さまの出番が終わり、病院へ滝汗
発達の先生受診の日だからニコニコ

私のみの受診だから
2人は元旦那さんにお願いしましたウインク

姫さまは変わらず元気です。
支援学級も予想より楽しそうで安心しましたと
報告のみニヤリ

息子は睡眠表をお願いされてたから
2ヶ月間付けて、提出照れ
寝付くのに平均60分、夜覚醒は4回。
長い時100分、覚醒8回ガーン
思ったより大変だぁ滝汗お母さん!大丈夫?
と心配され笑い泣き
苦笑いしかなかったですガーン

自閉症スペクトラムに効くと言われる
薬を飲んでみましょうとなり
昨日の夜から試していますが
初日はなんの変化もありましぇん真顔
むしろ昼寝もしないのに元気過ぎて
私が倒れそうになったわえーん
夜泣きも相変わらず5回でしたゲッソリ

また薬について、受診については
詳しく書きます爆笑
しばし、お待ちをウインク

では。行ってきまーす