一気に秋になりましたね口笛
もかやじゅりには過ごしやすくなるし
公園にも行きやすくなるから
嬉しいラブ

月曜から雨でさらにクタクタえー

昨日は放課後ディで姫さま少し様子が
おかしかった。フリーズしたり泣いたりと
珍しく不安定でしたと言われ
学校に確認の電話をしたけど
お友達の机にいたずら書きがあり
通報してくれたのが姫さまだったから
話を聞いたりはした。犯人とかそんな感じは
全くしないし、日頃の性格からして
そんな事はしないと信じているから
悲しませるような事はなかったはずと聞き
原因は謎滝汗
疲れてるのかしら?甘えかしら?

今日は思いっきり甘えさせてあげようと
思います照れ
さて。怪獣をどうしたものかガーン
やきもち焼きの息子に知られないように
対策が肝心口笛


先日姫さまと2人で30分だけ買い物して
戻ったらピンクばかりのドーナツを
前にニコニコの息子がチュー
プリキュアやシルバニアも好きだし
ちょい将来が不安チュー

さて。息子をお迎えして
モカの散歩行ってきまーすラブ