久々更新ごめんなさい滝汗

息子の保育園のお祭り係をじゅんやってまして
最近毎日仕事終わりに手伝っていて
息子の夜泣きも酷いしクタクタえーん

金曜は久々の平日休みだったけど
お祭りの手作り品の材料を買いに行ったり
していたらあっという間に夕方ガーン
4時から6時半まで祭りの製作して
7時に帰宅してお風呂、ご飯で
8時にバタンキューチーン

土曜日は姫さまのベッドを見にIKEAへ照れ
そこでも息子があれ欲しい、これ欲しい
あーでもない、こーでもないと
大暴れえー勘弁してくださいえーん
ご飯も食べないとうるさいし
みんなぐったりチーン




でも久々のモノレールに乗りラブ
大喜びの2人照れ
乗り換え駅にぐでたまちゃんがいたから
さらにテンション上がりニヤリ
楽しい時間もありましたニコニコ

今日は断捨離したり、部屋の掃除で
1日終わりましたわえーん

明日からまた頑張って働くわ照れ

断捨離してたら見つけたすっぽん小町
飲もうかしらラブ
聞かないからやめちゃったんだよねえー


お片づけの間ソフトゲージに入れていたら
不満そうに吠えてたモカちゃん笑い泣き
どこでもくつろげるじゅりを見習った方が
いいわよー口笛

大物だからゲージが変わったくらいじゃ
動じないチューうさぎらしくないじゅり爆笑
怒るのは出してもらえない時と
泊まりの留守番させた時滝汗
うさぎはお出かけはストレスだから
1泊くらいなら留守番がいいと本にあったから
前に餌は大量に、水はボールに2つ
で出掛けたら帰宅後食べなくなり
怒ってたえーんそれから旅行は常に一緒ニヤリ
12月で4さいになるじゅりラブ
長生きしてねー

ではでは照れお休みなさーい