姫さま学校です爆笑
ちょいバタバタしましたが、元気に登校口笛
引き取り訓練は夜勤の元旦那さんが
俺行くよーって言ってくれたので
お願いしましたニヤリ
お盆休みない会社で3日休んだし休みたくないから
助かりましたラブ
放課後ディを休ませるので、2時間留守番か
パパと電車に乗り、パパは途中で降りるけど
姫さまは私の乗り継ぎ駅まで来るか
聞いて見ると、お留守番無理と滝汗
元旦那さんはどっちも心配なんだけどガーン
って言ってましたが、何事も経験照れ
携帯持ってねと2人に頼んだし
最悪連絡つけばどうにかなるよ口笛
乗り継ぎ駅のミスドで待ち合わせウインク
たぶん30分は待たない感じ
ちょい心配ですが、頑張って!

さて。こないだイオンに行ったら
なんとびっくり息子さんauショップのくじびきで
一等賞が当たりラブ

ゲットしましたよー
息子が当てたから、息子に好きな物買いなと
言うと悩んで悩んで
ウルトラマンフィギュア2つ買いました口笛
なんだかフィギュアがいっぱいになりチュー
おもちゃ箱増やさなきゃかしらえー
10月にお部屋を大改造します!
3月の長男帰宅に向けて準備しなきゃ滝汗

今日も頑張って働いてきまーす照れ