なんか今週長く感じるわガーン
火曜検診であんた休んだやん!

昨日は姫さまの学校のすぐそばにある
放課後ディサービスの契約に行って来ましたニコニコ
仕事終わり、いつも以上に慌ててお迎え
ご飯作り、元旦那さんにバトンタッチ口笛
18時約束に向かい契約照れ
放課後ディサービスはいくつ施設を使っても
いいんです!姫さまは22日以内なら問題なし

今通ってる放課後ディは運動が売り
学校近くはアートが売り
それぞれ特徴があるのですが
姫さまは絵を描いたり図工が大好きだから
向いてるかなとニヤリ

とりあえず9月は水曜は学校近く
他の日は今のところと契約して来て
空きがないって話だったけど
9月は毎週水曜日入れると言われたのでラブ
不安だけど、楽しんで通ってくれたら
いいなぁーと照れ

宿題が終わらず、慌ただしい我が家えー
今日は姫さま放課後ディのバーベキューな為
多分やれないえーん

姫さまはみんなより早く預けるので
たいていの子は送迎利用だから
9時半から迎えに行き10時前後に到着ウインク
みんなが来る前にやりなよ!
火曜から学校なんだからねプンプン
会社に向かってますショボーン

台風の影響か不安な天気ですショボーン
皆さま無理せず照れ
今日もほどほどに頑張って来まーす口笛