投稿になってしまいましたショボーン
金曜は早々20時頃寝てましたチュー
金曜あたりから息子の夜泣きが治まりつつあり
泣くけどミルク飲まずすぐ寝るから
助かってますラブ
このまま感覚過敏も落ち着き
夜驚症がなくなることを切に願う滝汗

そして昨日!姫さま帰宅しました爆笑

モカも喜んでますラブ
金曜にシャンプーと予防接種をしたモカ
怒ってましたがえー

長男の膝で姫さまをお出迎えニヤニヤ
めっちゃ笑顔口笛

姫さまうるさい息子がいなくて
寂しかったとチュー枕を抱っこして寝たんだよと
話してくれました照れルールは守れる子なので
特にトラブル無く過ごせたようですウインク

土曜は朝からネイルサロンに行き
昼は長男を送り届け
予定より2時間も早く帰宅した姫さま
談合坂で連絡頂き、慌てて帰宅びっくり
少し待たせてしまいましたショボーン

そんなバタバタの中、夜は
近くのバーミヤンへ
うるさい息子なのでゆっくり食べれず
帰宅してシャワー浴び
みんなでベッドでのんびりしていたら
ベッドから降りようとした姫さまに
息子が体当たりガーンガーン
姫さまベッドから落ち、あちこち強打えーん
結構な高さが我が家のベッドありまして
全てに柵が付いてます。
柵を飛び越え落ちたので滝汗
心配しましたが、頭は打たず良かったショボーン
ほんと息子怖すぎですえーん
帰宅早々痛い目に合わせてしまい
姫さまに申し訳なくショボーン寝れませんでしたチーン
守れずゴメンねえーん

そしてずーっと息子と一緒の元旦那さま
疲れていますチュー
ストレス爆発する前に自分家に帰ったら?と
交渉してますが帰りませんえー

息子はずーっとうるさいから正直疲れるショボーン
姫さまは基本静かニコニコただ気持ちの整理は
苦手だからスネたら長いもぐもぐ

そんなこんなで息子の夏休みは今日で終了爆笑
明日からは保育園ニヤリ
姫さまも放課後ディですウインク


今日はコードブルーを見に行けたら
見てきまーすニヤリ