今日は長かったショボーン
カラオケ見てたから悪いんだけど
寝かし付けが30分遅くなり
姫さまは15分で夢の中ニコニコ
10分くらい息子が
ねぇねはパパと寝て!とか
謎の意地悪言い出し
イヤ。私はママと毎日寝てんだから
なんなの?いきなりパパとか意味不明てへぺろ
と怒り
息子姫様を殴る殴るえー
姫さま泣き出すと長いから
やめんかいプンプンと止め
そこから息子さんスイッチ入り
泣くわ、殴るわで大暴れえーん
そんな中寝れる姫様笑い泣き神だわ
うるさいよと何回も怒り
ようやく21時半過ぎ夢の中へぐぅぐぅ
今日も息子さんは大変でしたえーん
前元旦那と姫様に
息子が双子だったらどう?
2人は即答!
無理!いらない笑い泣き笑い泣き
1人で充分らしいえー同感ですがてへぺろ
{D01064D6-0E21-4D6B-BD17-5ABDA96F1C3C}

カラオケ歌うと
モカも歌い出す爆笑
笛吹くとワォーンって
いつもとちがう鳴き方になるから
歌ってるのかな?
姫様が卒業式で吹くらしく
練習中ラブ

さて!明日はネイルサロンへ行く日照れ
桜にしてもらう予定おねがい
月一の癒され時間爆笑
楽しみニヤリ