息子さん昨日の夜から
機嫌が悪いえーん
寝る前のお水をママが入れなかった
姫様が入れてくれた事に
スイッチが入り
泣く殴る泣くガーン
これが長いえーほんと長いガーン
気付いたら私が寝てたてへぺろ

朝ももっとママと寝るって泣くえーん
ママはお仕事の準備しなきゃだからと
ベッドに置き去りてへぺろ
まだベッドから降りずグズグズえー
いい加減にしてくれえーんえーん

姫様はとっくに学校へ行ったぞ口笛
モカもテレビ見てるしチュー
じゅりもご飯食べてるし
うるさいの息子だけだよー
と話してみるが
回答はしまじろうやる??
土曜ちゃうわ滝汗水曜やわてへぺろ
ほんとグータラえー
{B4DE2491-725F-4FE2-B380-45BCEEB6E5A8}

昨日はじゅりともか
仲良く遊んでましたラブ

さて息子なだめ仕事行こショボーン