先生はカルテ見るなり
『よく来てくれたね。お母さん。
頑張ったね』って始めに言ってくれたんだ。
なんかそれだけで、じゅん単純だから笑笑
嬉しくて、初めてわかってくれたーって
泣いた。

だってね。お母さんにだって我慢が足りない。
3歳までは夜泣きするわよーとか言われ
息子のパパも寝れなくてイライラしてたし
なんでお前がイライラすんねん!
と怒りもあるが笑笑

先生は可能性は3つ。
1 無呼吸症候群
2 足ムズムズ病
3 脳の病気

と丁寧に紙に書いてくれ、入院して調べよう。
早く原因わかれば、楽になるもんねと
言わなくても、私の気持ちがわかるんだなと
改めて感謝を感じた。
その日は血液検査をして帰宅。

入院は2ヶ月先の9月。長いなー

3日後、先生から電話が(・・?)
血液検査の結果貯蔵鉄が全く足りてないから
まず入院まで、鉄剤飲もう。
『近くに少し大きな病院ある?』
私→はい!目の前総合病院です。
『じゃあ指示書送っとくから、3日後受診して』
私→わかりました。

びっくりしました。鉄不足?子供が?
だってフォローアップミルク
未だに夜中だけだけど飲んでるし笑笑
体系は大きめです。
デブじゃないけどガッシリ系
まさかー笑
家族みんなそんな反応でした笑