最近息子の行動で 目に余る事があり

何回も同じ事繰り返して

もういやあぁ〜 となりました


そんな私を見て 


オレが何回でも言うから!


と言う夫

どんな事も諦めない精神の夫なんです


忘れん坊だったりする夫ですが

諦めないのは出会ってから一貫していて

尊敬するところです


昨夜 夫にたっぷりお叱りを受けた息子

色々お叱りを受けても泣いていなかったのに

一言


今のお前に かーさんが作った弁当

食わせるのもったいない!

明日から弁当は買う!


と言うと 突然息子は泣き出して


おかーさんが作った

お弁当がいぃー! 涙涙


可愛い🩷

私の中で 全て帳消しになってしまいました

単純な母です




思春期に突入したと思われる息子よ

かーさんは とーさん見習って

諦めない精神でいくよ!