目指せ!旧吉攻略!

目指せ!旧吉攻略!

徳島で日々デカバスを求めて週3日釣りしてるバカな中学生のブログです

よかったらポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


気軽にコメント下さいm(_ _)m
Amebaでブログを始めよう!
今日はオニューのロッド ホーネットキラービー HKC 672L+MGSを初投げ&バス釣って闘魂注入する予定だったけどボウズで終わりましたー


ポイントに着いて3秒で友達2人がダブルヒット


でその間ホーネットキラービーに見惚れてて完全に出遅れ




で、そのあとアタリもかすりもせずノーフィッシュノーバイトで終了~




学校終わりの1時間だけやけんしゃーない←言い訳です(笑)


あとホーネットキラービーの使ってみての感想は…




感度良し、軽い、操作しやすい


多少投げやすくなるのに手間取ったけどそれ以外は完璧


メバル用ワーム+1gジグヘッドはふつーにキャストして15~20mくらい


クランクとかも結構いい感じ

とりあえずベイトフィネス用ロッド欲しい人は買っちゃえ~(笑)


まだバス掛けてないんでちゃんとしたインプレはまた今度します




明日も雨降らんかったら闘魂注入しにいくつもり




雨降るなよー
この前ポチったホーネットキラービー HKC 672L+MGSが

届いたぞ~



っつうことで明日テスト終わったらダッシュで闘魂注入してきます