今日はオニューのロッド ホーネットキラービー HKC 672L+MGSを初投げ&バス釣って闘魂注入する予定だったけどボウズで終わりましたー
ポイントに着いて3秒で友達2人がダブルヒット
でその間ホーネットキラービーに見惚れてて完全に出遅れ
で、そのあとアタリもかすりもせずノーフィッシュノーバイトで終了~
学校終わりの1時間だけやけんしゃーない←言い訳です(笑)
あとホーネットキラービーの使ってみての感想は…
感度良し、軽い 、操作しやすい
多少投げやすくなるのに手間取ったけどそれ以外は完璧
メバル用ワーム+1gジグヘッドはふつーにキャストして15~20mくらい
クランクとかも結構いい感じ
とりあえずベイトフィネス用ロッド欲しい人は買っちゃえ~(笑)
まだバス掛けてないんでちゃんとしたインプレはまた今度します
明日も雨降らんかったら闘魂注入しにいくつもり
雨降るなよー

