今週からの競馬場の達人は、ダイヤモンドユカイさんです。


基本3連馬券だそうです。


買い方は一定ではなかったですが、3連複で勝負、3連単は遊び程度。


たとえば、3連複の中から3頭を買ってみるとか。


見ていて気付きました。


ボクは、3連複で、3頭軸で他3頭へという買い方をしていた。


ちなみにこれだと10通りですみます。つまり5頭BOXと同じで、さらに1頭多く選べます。


まぁそれはそれとして、だったら軸3頭を3連単BOXで買えばいいじゃん、と思ったのでした。


そこで、軽く振り返ると、土曜日京都1R、さらに京都9Rで軸3頭が1~3着。


日曜日は1~3番人気とは言え、その3頭で間違いないと3連単BOXを買い、GETできた。


いつも人気を買わないので、3連単を買う自身がないのも事実。


でも3頭BOXなら6点。600円ででっかい夢を見るのも悪くないと思いました。


よって、3連単を買う前提ではなく、3頭軸3連複を買うときにその3頭のBOXを買おうと。