またランカー‼️ | 激からキムチ

激からキムチ

携帯を変えたので新たにブログ再開いたします。


今週はおヒマなキムチです‼️


てな事で釣りに行って来ましたよ。


何か会社の社長がマゴチ食べたいって言うから

今ならコチ簡単に釣れっから、すぐに食わしてやるよって言い内房サーフへ!


本当はヒラメ狙いで外房へ行くつもりだったがターゲットがコチにかわったので内房です。


しかも少し寝坊して5時半に入砂‼️



まぁ、今日は40upから持ち帰る予定なので楽勝ミッション‼️

なら普段は砂浜に持って行かないクーラーボックスも持参。


みなさんの想像通り、あるあるデス!

9時半まで粘るもノーバイト‼️


魚居ないと判断して場所移動‼️

2箇所目は流石にクーラーボックスはいつも通り車に置いて行きました。


しかし…。

12時まで粘ってノーバイト。


普段ならホゲ帰ってるけど今日は釣らないと帰れない‼️つーかホゲで帰ったらカッコ悪いです。


3箇所目に移動…。


さらに南風が強くなり釣り辛い。

心折れかけた14時…。

今日初のバイト‼️


なんとかワンチャンスを逃さず粘り勝ち‼️



今年2本目60up‼️

たまにはメジャーで測ってみたけど



やっぱり60upだった‼️


ミッションクリアしたので疲れたし暑いし飲み物もなくなったので撤退‼️