久々に釣りへ | 激からキムチ

激からキムチ

携帯を変えたので新たにブログ再開いたします。


お疲れ様です。
今日は地元の悪友と約2ヶ月振りの釣りへ行って来たキムチです‼️



私事ですが今月3日に


無事47歳のオッサンに進化しました!

ゴールデンウィーク明けに釣り行こうと思ってましたが少し真面目に仕事してましたよ。



そんで今日47歳初フィッシュを求め悪友と4時に南房いつもの岩礁サーフへ!


ヒラメ出したく8時まで粘るも私はノーバイト。

悪友は40弱のイサキをゲット‼️


ならばと狙いをマゴチにチェンジして、これまたいつものマゴチポイントに移動。


12時まで粘り…。

何とかお魚はゲット出来ました〜。



流石にこれだけじゃ無いですよ‼️笑




50upを2本。



久々のヘッドシェイクは楽しかった‼️