4月最後のサーフ | 激からキムチ

激からキムチ

携帯を変えたので新たにブログ再開いたします。


お疲れさまです〜

GW真っ最中のキムチです。

今日は予定通り出撃‼️

渋滞には絶対ハマりたくないので朝だけ

勝負‼️


サーフで気軽に遊んでくれるお魚。

マゴチに狙いをしぼり館山へGO〜


6時前に入砂




先行者4人…。

でも自分が撃ちたい場所には誰も居ないのでラッキー✌️


見た目では絶対にわからないけど前回の釣行時に発見したポイント‼️


90〜80mぐらい沖に明らかに底質が違う場所があり前回もその辺りで2本出てるので砂で埋まってない事を期待してキャスト‼️


はい‼️

埋まって無いので9割方ホゲ回避。


色々な角度から攻めると



やっぱり居たね‼️

ロリだけど狙い通り釣れると嬉しさ10倍。


連発で


50ぐらいな奴


コイツはキープして

もう1匹狙うもアタリ無し。


どうやらコチマンションでは無いみたいなのでランガン開始。


しかし9時まで頑張るも追加なし。


渋滞いやなので終了。



さて5月も頑張ろうっと‼️