たっちょんロス突入

今年は後、三ヶ月

モンテやって

夏のライブ

台湾

11月にライブ



終わりなの?


そうだよね

レギュラーもあるし


12月はSPとかで終わるよね


今年の楽しみも

東京Dで終わったんだね