自分を変えたくて、色々チャレンジするも

なかなか難しく

お菓子禁も守れず……

ダイエットもままならない私

でも転勤している彼が帰ってくるまでに
なんとか見た目を変えたいと
日々思うのだが……

思いきって髪型だけは変えてみたら
まさかの失敗…娘にかなり不評

断捨離を決意し

チョコチョコ初めてあれやこれやと
奮闘中❗

でも
ブログをみていたら

皆さん素敵なコーデばかりだし
雑誌の付録の紹介も上手で✨ 
揺らぐ揺らぐ…

物を減らしてスッキリ生活したい私には
(大量の服とちまちました小物達が
まだはびこっていて、大変な事に…)

誘惑が…😵💦

どうやって収納してるのだろう…

みんなすごいなぁ⤴️⤴️

片付けも整理整頓も苦手な私には
買い物禁止令が子供達から出てるので

なんとか断捨離頑張ります🙆✨

まだまだまだ……物に溢れている生活

どうにか脱却するぞ〰️ー

決意は上手だが…チューアセアセ

ブログに紹介出来るように
頑張ります❗