おはようございますニコニコ
♡フェイクスイーツ講師
♡フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
♡おままごとケーキ作家
♡どんぐり飴作家
たかぼ〜♪畠中尚子(はたなか たかこ)です



【かわいい和菓子上級コース】



やっとこさ出来ました〜キラキラ
何年かかったんだろうチュー
お写真を見返していたら…
2年びっくり
かかりすぎやガーン

先日Instagramにお写真をアップしたら…
「絶対受けます❣️」
「待ってました❣️」
「めちゃくちゃ可愛いです❤️」
「私でも作れますか?」
「ワクワクします💖」
などなど、たくさんのDMやLINEを頂きましたおねがい
本当にありがとうございますラブラブ


1レッスンに4個作って頂き、全部で16個出来ます✨

初級コースでやった事のない作り方にこだわったら…
夢に出て来て、うなされてました😂

でもね〜
出来たら、かわいくて🥰かわいくて🥰
何回もお写真撮ってますカメラ

どれを何回目に作ってもらおうかなぁ〜(*´꒳`*)
後半に行くほどちょっと難しくなる方がいいかなぁ〜(*´꒳`*)
と、色々考えながら…


お団子1回目
*せんす(小花は、講師準備とさせて頂きます。)
*パステルマム
*お花ルンルン
*ゼリー1回目



お団子2回目
*すいか(タネは、講師準備とさせて頂きます。)
*りんご
*あじさい
*虹
*ゼリー2回目



お団子3回目
*シロツメ草
*柄手まり①
*柄手まり②
*チューリップ



お団子4回目
*桃
*椿
*菊
*ハイビスカス



いかがでしょうか?ニコニコ




お団子1回約2時間半、4回のコースレッスンです。

お団子 レッスン料金
*自宅対面レッスン…¥49,500(税込・お道具・粘土・資材代込み)

お団子レッスンについてくるお道具
*ハサミ(小)
*りんご着色お道具
*切り針風お道具
*抜き型(3種)

お団子レッスン時は、お教室のお道具・絵の具をお使い下さい。




大急ぎでレシピを作りますDASH!DASH!

もうすぐ7月のレッスンスケジュールをお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいハート


ベルお申し込みの方に、和菓子に合うお皿のプレゼントを考えておりますクラッカー

ベル【かわいい和菓子上級コース】は、手早く作業をして頂きたいので、過去にこちらの【和菓子初級コース】を受講された方が対象となります。
☆あやぺこ教室(対面orオンライン)や他教室で受けて頂いた方でも大丈夫です⭕️



ベルLINEご登録の方から、レッスンのお申し込み受付させて頂いております♡

友だち追加 





↑こちらは資格取得者に配布されるブログパーツです。

氣仙えりか認定 フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーであることの証明です。

ブログパーツの説明記事はこちらです。



お読み頂きありがとうございましたドキドキ