こんばんは🌙
♡フェイクスイーツ講師
♡フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
♡おままごとケーキ作家
♡どんぐり飴作家
たかぼ〜♪畠中尚子(はたなか たかこ)です



来月、自宅レッスンを始めて丸3年を迎え、4年目に入ります乙女のトキメキ

レッスンルームをお借りして始めたフェイクスイーツ教室。
自宅で頑張ろう❣️
と決めて早いもので3年です。

この3年、色々な事がありました。

コロナでお教室をお休みしたり…
お家で作って頂ける、フェイクスイーツセットを作ったり…
色々、手帳を見ながら思い出しておりますおねだり

先が見えず、どうしよう…
と悩んでいた時もありましたショボーン

でも、たくさんの方々に励まして頂き、3年を迎える事が出来ました。
そして、4年目に入ります乙女のトキメキ

いつもありがとうございますおねがい


みなさんに感謝の気持ちを伝えたくて、2つ企画させて頂きます❣️

『thank youこれからもよろしくお願いします🍓』クーポンを発行したいと思いますラブラブ




3月にレッスン受けて下さった方へささやかなプレゼントをご用意させて頂きますラブラブ
くじ引きで当たった物をプレゼントさせて頂きますプレゼント


LINEからお知らせさせて頂き、クーポンの発行もさせて頂きますので、下記のLINEのお友達登録をお願いしますおねがい



ベルLINEご登録の方から、レッスンのお申し込み受付させて頂いております♡

友だち追加 





↑こちらは資格取得者に配布されるブログパーツです。

氣仙えりか認定 フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーであることの証明です。

ブログパーツの説明記事はこちらです。



お読み頂きありがとうございましたドキドキ