こんばんはニコニコ
♡フェイクスイーツ講師
♡フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
♡おままごとケーキ作家
♡どんぐり飴作家
たかぼ〜♪畠中尚子(はたなか たかこ)です




梅雨明けしたはずが…
どんよりしたお天気が続いてますねあめ
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

私は、火曜日❣️
久しぶりのオフを過ごしておりました✨

何しよう〜おねがい
お昼寝しよ〜おねがい
と、お昼寝をしている間に、1日が終わりました爆笑


宣伝部長のななちゃん🐶もベッタリ甘えておりました飛び出すハート


まあ、そんなオフもいいですよね〜音符




さて再来週から、またまたイベントラッシュですキラキラ
頑張って作ってますおねがい




7/28(木)、阪急うめだ本店のワークショップは、ありがたい事に、もう満席になっているお時間もございます。

ワークショップは…
【スフレパンケーキとアイスクリームのキーホルダーセット】
を作って頂きますホットケーキ



阪急うめだ本店は都合が合わないショボーンって方も大丈夫です❣️

ベル8/5(金)、アンティスタ大丸梅田店
ベル8月上旬、西宮阪急、3階
でワークショップをさせて頂きますラブラブ

ご都合が合う場所にいらしてくださいドキドキ


ベルイベント情報ですベル

いちご7/27(水)ボンマルシェツイン21
〈場所〉ツイン21
※ガラポン抽選会を開催します❣️

いちご7/28(木)阪急うめだ本店、8階
11:00〜16:00
『チャビーカーヴィー』前
※ ワークショップのみ

いちご7/30(土)、7/31(日)
神戸ハンドメイドマルシェ
11:00〜17:00
〈場所〉神戸国際展示場3号館

いちご8/3(水)〜8/9(火)
〈場所〉西宮阪急百貨店、3階

いちご8/5(金)
〈場所〉アンティスタ大丸梅田店、7階
10:30〜16:00
ワークショップ
※当日受付OKです♡


現在、お伝え出来るイベントですラブラブ

お時間が合えば嬉しいですドキドキ
お待ちしておりますドキドキ


ベルLINEご登録の方から、レッスンのお申し込み受付させて頂いております♡

友だち追加 





↑こちらは資格取得者に配布されるブログパーツです。

氣仙えりか認定 フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーであることの証明です。

ブログパーツの説明記事はこちらです。



お読み頂きありがとうございましたドキドキ