こんばんはニコニコ
♡フェイクスイーツ講師
♡フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
♡おままごとケーキ作家
♡どんぐり飴作家
たかぼ〜♪畠中尚子(はたなか たかこ)です



催事のお知らせ


2週間もブログを書いてませんでしたあせるあせる
その間に、ブログの書き方が変わっていて、びっくりですびっくり

毎日、寒くなりましたね雪の結晶

あっという間に12月6日びっくり

びっくりするぐらい早いですあせるあせる

実は…
12/1〜、3つの催事が始まっています(*´꒳`*)

全て初出展の場所です✨

🍓川西阪急、2階
明日12/7まで。




🍓阪急百貨店うめだ本店、3階
明日12/7まで。




🍓上本町YUFURA、2階
12/31まで。
初の1ヶ月です❣️




それぞれの場所で、並んでいる商品が違います(*^^*)

今までで1番作った様な気がしますおねがい

誘われると断る事が出来なくて…
気がつけば3つの催事(笑)


来年もお誘い頂いたのです、初めての場所で出店させて頂きます。
こちらも詳細が決まりましたら、お知らせさせて頂きます❤️


お時間ありましたら、お越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

寒くなりましたので風邪などにお気をつけて♡



ベルLINEご登録の方から、レッスンのお申し込み受付させて頂いております♡

友だち追加 





↑こちらは資格取得者に配布されるブログパーツです。

氣仙えりか認定 フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーであることの証明です。

ブログパーツの説明記事はこちらです。



お読み頂きありがとうございましたドキドキ