おはようございますニコニコ
♡フェイクスイーツ講師
♡フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
♡おままごとケーキ作家
♡どんぐり飴作家
たかぼ〜♪畠中尚子(はたなか たかこ)です



なんだ⁉️
この可愛さわラブ
エレガントラブ
可愛いラブ

【アネモネとラナンキュラスの紅茶のケーキ】





今回は、あんバタークリームでお花絞りですブーケ1



コスモスフワフワ花びらのアネモネの絞り方。
コスモスラナンキュラスの花芯の絞り方。
コスモス絞り方がいつもと違ったり…
コスモス左手の回し方…
コスモス右手の角度…
コスモスお花のフチの色の出し方…

秋子先生のレッスンは、とっても勉強になります✨
そして安定の美味しさハート

可愛くてお写真撮りすぎ(≧∀≦)




講師同士のお話も楽しい♡
帰り際にちょこっとお話しした、企画実現した〜〜〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
きっと楽しいはず♡
やっぱり、お花絞りは楽しい〜🎶🎶
クレイで、アネモネ・ラナンキュラス絞ってみたい方おられるかなぁ〜(*´∀`*)
⁡と、Instagramに書いてみたら、たくさんの方が手を上げて下さいましたおねがい

ありがとうございますハート
めちゃくちゃ嬉しいですハート
⁡頑張ります〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

秋子先生からオーダー下さったカップケーキのボールペン


さくらんぼのイニシャルキーホルダーです✨


素敵にお写真撮って下さいました。
私のInstagramを見てくださって、スクショに⭕️を付けて、たくさんオーダー下さいました。
たくさんのオーダーありがとうございます音譜



秋子先生、テレビに出演されたんです❣️❣️
もちろん録画しましたニヤリ

かっこよくてハート
可愛くてハート

旦那さんにも映像を見てもらいましたキラキラ



ベルLINEご登録の方から、レッスンのお申し込み受付させて頂いております♡

友だち追加 





↑こちらは資格取得者に配布されるブログパーツです。

氣仙えりか認定 フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーであることの証明です。

ブログパーツの説明記事はこちらです。



お読み頂きありがとうございましたドキドキ