おはようございますニコニコ
♡フェイクスイーツ講師
♡フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
♡おままごとケーキ作家
♡どんぐり飴作家
たかぼ〜♪畠中尚子(はたなか たかこ)です




❤︎つくるつながるマルシェ❤︎
8/30(月)〜9/9(木)


なんばマルイ2階
上がりエスカレーター前
11:00〜20:00



真っ白い什器を1台使わせて頂いて…
可愛い空間を作ってきました✨


私は、今日8/30〜9/9までの前半でお世話になりますハート



🍓一粒いちごのボールペン🍓

🍓クリームたっぷりボールペン🍓



🍓ちびちゃんボールペン🍓


ピンクマカロンマカロン時計ピンクマカロン

🍓イニシャルキーホルダー🍓


たくさん納品させて頂きましたおねがい

全て一点限りとなっておりますハート


素敵な作家さんと達とご一緒させて頂きます♪


緊急事態宣言中なので無理のない範囲でお越しくださいませ♡
感染予防対策をして、お待ちしております♡



そして、なんとびっくり
10月には、素敵な催事が2つもお声掛け頂きました❣️

初めての場所✨
わぁ〜いヽ(*^ω^*)ノ
頑張ろ〜〜音譜音譜音譜



ベルLINEご登録の方から、レッスンのお申し込み受付させて頂いております♡

友だち追加 





↑こちらは資格取得者に配布されるブログパーツです。

氣仙えりか認定 フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーであることの証明です。

ブログパーツの説明記事はこちらです。



お読み頂きありがとうございましたドキドキ