こんばんはニコニコ
♡フェイクスイーツ講師
♡フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
♡おままごとケーキ作家
♡どんぐり飴作家
たかぼ〜♪畠中尚子(はたなか たかこ)です




名鉄百貨店 POP UP
終了しました❣️


初めての名古屋✨
催事期間中、たくさんの方にフェイクスイーツを見て頂けて、とても嬉しかったですハート
ありがとうございましたハート


お嫁に連れて帰って下さった方々、ありがとうございましたハート


今回は、商品だけでしたが…
今度機会がありましたら、名古屋にも行ってみたいです╰(*´︶`*)╯♡
いつかお会いしましょう(*^^*)





ベルLINEご登録の方から、レッスンのお申し込み受付させて頂いております♡

友だち追加 





↑こちらは資格取得者に配布されるブログパーツです。

氣仙えりか認定 フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーであることの証明です。

ブログパーツの説明記事はこちらです。



お読み頂きありがとうございましたドキドキ