こんばんはニコニコ
♡フェイクスイーツ講師
♡フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
♡おままごとケーキ作家
♡どんぐり飴作家
たかぼ〜♪畠中尚子(はたなか たかこ)です


ロハスフェスタ南港
ありがとうございましたラブラブラブラブ

今日のロハスフェスタ南港❣️
ありがとうございました😊


お陰様で、

どんぐり飴のアクセサリー🍬


風鈴アクセサリー🎐



朝からアクセサリー加工をしていた新作達が殆どお嫁に行きました笑い泣き
ありがとうございました💕


「今から、淀川花火大会へ行くから着けて行こう♫」
と、着けて下さり、お写真撮らせて頂きました(*´∀`*)



とても綺麗ですおねがい
ありがとうございましたドキドキ


「全部回ったけど、やっぱりこれがいいから、戻って来ました❣️」

「お友達も欲しい。と言ってるのでドキドキ」

「やっぱり可愛いわドキドキ

と、何度も戻って来て下さら方が多かったです(*´꒳`*)


作るのは、すごく大変だけど…
作ってよかったです。
泣きそうなくらい嬉しかったです(≧∀≦)


帰って来てから、どんぐり飴アクセサリーを追加で作りましたので、明日のロハスフェスタ南港へ持って行きますね💕

素敵な言葉をたくさん頂いたので、サクサク作れました音譜


赤い什器が目印です❣️



ピアス⇔イヤリングの交換可能ですので、お気軽にお声かけ下さいませ(*^^*)


8/11
ロハスフェスタ南港
インテックス大阪1号館
ブースNo【196C】

会場出口の近くです。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♡