おはようございますニコニコ
フェイクスイーツ講師
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
おままごと作家
どんぐり飴作家
たかぼ〜♪畠中尚子(はたなか たかこ)です足あと


たかぼ〜♪レッスンでは、ayapeco先生のレッスン(1day・コースレッスン)を受講できます。



ベル6/25から毎月レッスンをさせて頂くことになったLuna KOBOさん


遅くなりましが……

最寄り駅から写真を撮りながら歩いてみました🚝


Luna KOBOさんへのアクセス

最寄り駅の大阪モノレール千里中央駅から徒歩10分です。

北大阪急行の千里中央からは、

を目印に大阪モノレール千里中央駅までお越しください。


①改札口を出て右へ。


②右に曲がってすぐにある通路へ。


③屋根付きの通路を真っ直ぐ。


④突き当たり右の階段を降りる。


⑤階段を降りて、真っ直ぐ。


⑥1つ目の信号を右へ。


⑦道なりに進んで下さい。
歩道は1つしかないのでわかりやすいと思います。


⑧道なりに来ると青い歩道橋が見えて来ます。
歩道橋の横を真っ直ぐ。


⑨マクドナルドを超えたら、自転車屋さんが見えて来ます。


⑩あさひ自転車屋さんを過ぎて1つ目を左へ。


ゴール❣️


 豊中市 上新田1-28パークヒルズ千里中央 L棟 1階です。