こんばんはニコニコ
フェイクスイーツ講師♡
おままごとケーキ作家たかぼ〜♪
畠中 尚子(はたなか たかこ)です


ビジュショコ最終日、ありがとうございました❣️
{21374314-0515-4EC6-8CD0-46729B99E1F4}


今日は、昨日に比べるとゆったりとレッスンさせて頂けました。


同じProコース0期生、あつこさんのお友達が参加して下さいましたドキドキ
{DD707FE0-B792-48EB-BC17-AFFEC54B7008}

お2人でバナナショコラケーキを作って下さいましたバナナ

粘土の感触がとても癒されますね音譜
と、楽しんで頂けました。


「ブログを見て作ってみたいと思って来ました❣️」と、petit-kicoさん
{4CEE0A25-8C38-4781-9855-CEB740EB0838}

ピンク、可愛い物が大好きで。
作業する度に、2人で
可愛いドキドキ可愛いラブラブと、言ってました。

ぜひ次回は、1時間半ぐらいのレッスンで、可愛い物をたくさん作りましょう(*^^*)


ビジュショコに来て下さった、たくさんの皆様、ありがとうございました。
明日からも頑張れる元気をたくさん頂きましたおねがい


お写真は、ゆきえさん、まきこさん、まっきーちゃんに頂きました。
ありがとうございました。