こんにちは!
朝、ブログ書いてたのにアプリ落ちて辞めました真顔

いやぁー。
三姉妹プラス猫。
に、預かってるフレンチブルドック、、

いつもより騒がしいゲッソリゲッソリゲッソリ

東京に遊びに行った弟カップル、、
いいんだけどさ、ペットを3日4日1人で留守番させようとしてたとか、、
可哀想だから滝汗滝汗滝汗


ペットも家族よー笑い泣き

やっと猫も犬も大人しくなったよー泣

狭い部屋が、余計狭く感じる笑笑あせる

今夜は、シチューにしました。
野菜も食べれるし、黙って食べてくれるしねラブラブ

この三連休、、
ずっと預かってなきゃないから、どこもいけません!!

休まらない三連休です泣


なんか、素敵なママさん達のブログ見ると


この違いはなんだ??
充実してるんだろなぁー、、

と、惨めになるニヤニヤ

金持ちと、貧乏の違いにある意味似てる!

金持ちじゃなくていいから、不自由ない生活がしたいなデレデレ
たまに贅沢くらいでいいから笑っ。

給料計算しながら、悲しくなるわぁー笑笑


あははニヤニヤ