出遅れました
今日試験で朝から猛勉強!のはずが、、、
カードの不正使用の連絡が来て、カードは止めたけど、心はザワザワ、、、
でも!自分で使ってる分やってーーーん😆
ほんまに私ったらお騒がせやけど、自分が犯人でした
でも、カードは再発行手続き進んでるので、カードが届くまでお待ちくださいとのこと
私が悪いのでね、仕方ないと思います
はい、待ちますパー
でもさーほんまに最近はチャットで質問でなかなか聞きたいことが聞けない!人件費もあるかと思いますが、人と話しをして解決したいお年頃です

そんなことがあり勉強も頭に入らず(言い訳)
試験あかんかったー😭
ほんまにむずいーでも次回絶対頑張る

ってことで昨日の振り返り

cyu-miさんと


わーい

cyu-miさん、いつもありがとう♡



内野のめっちゃいい席なので気兼ねなく飲める



早々飲むー



アップ始まった

みんな可愛いー



いすゞでパン買う時に

食パン今日絶対勝ってください!

🐯絶対勝ちます!

食パンお願いします!


なんて会話があって嬉しかった

ユニ来てるとみんな気さくに話しかけてくれて嬉しい



ゆーちゃん♡



cyu-miさんが買ってきてくれた中華の美味しい詰め合わせ

アテに最高じゃー



ゆーちゃんをねらっていたのにー

でもキャストも大事やでとcyu-miさんに教えてもらったので、よしとしよう

あ、どなたか欲しい方がいらっしゃったら差し上げます🤣



ゆーちゃんが1番近い瞬間♡


結果は負け

だけど楽しかった🐯


帰りには酔っ払いの出来上がりだったけど、cyu-miさんが帰るタイミングを教えてくれるから、無事に帰って来れました


そして



食べ残したパンとかお菓子を食べて、さらにチキンラーメン


美味しかった〜


今日は雨で中止みたい

また明日からの広島戦に備えて調整してね!


ではではー