昨日は元上司、元同僚とのいつものメンバーで


前回めちゃくちゃ美味しかったのでリクエストしてここにきめました飛び出すハート



蒸し暑いかったのでビールは瞬殺



エビとアボカドのタルタル



トリッパ



うまーい



ワインの白をボトルで



ラザニア

ほんまに美味しい



3人だとボトルもあっという間

今度は赤のボトルで



ビスマルク



たまごとろりんの儀式

このピッツァが食べたかったのよん♡


元上司は結構ヘロヘロになっていたのでタクシーに乗せて

元同僚とバーに向かうけど閉まってた。。。リサーチ不足やったわ


大人しく電車に乗って帰ってきたけど

ワインって喉乾くよね




家に帰る前にハイボールで喉を潤して🤣


お家でカレーピラフ→明太うどんと炭水化物を摂取して寝ました


今日も暑い〜昨日旦那さんがゴルフだったから洗濯物がどっさりで2回目の洗濯機回してます


では


イベントバナー