美味しい中華そばが食べたい!と調べて向かったのは



こちら!中華そば 一嗹さん

お店は2階です

祝日の12時前で店内はほぼ満席でしたがテーブル席に座れました



注文は瓶ビール✖️2

餃子

チャーハン

がら炊き醤油ラーメン

ワンタン麺



瞬殺で飲み干しそうになるけど



餃子→ビールがしたくてビールは残しておく


まあまあ予想通りだけど



最初にチャーハンがどんぶりに入って到着🤣半チャーハンでも多いと口コミに書いてあったけど、チャーハンの量は半端じゃない!

味はめっちゃ美味しいです!



餃子はまだこず。。。ワンタン麺



麺がパツンパツンでちょー好み

そしてスープが美味しい〜お酒飲んだあととかに合うと思う

そしてビールに合う!

チャーシューは豚と鶏の2種、ワンタンもたくさん入ってました

久しぶりに美味しいラーメン食べた😊



予想通りの最後に餃子が到着

よく焼かれていて美味し!ニンニク強めです注意


店内きれいでカウンターもあるので次回は1人でもこれそう



次は冷やしもいいな


会計の後は店の外までお見送りがあって、とても気持ちのいい接客でした

またランチにいこっと


家に帰って


どんぶりチャーハンをシェアしたのでほんまに腹パン

DAZNで巨人戦観ながらアテは



レタスのツナポン酢

トマト塩昆布



酢いか



ほうれん草の白和を味噌汁にリメイク



ヒーローはゆーちゃん♡

巨人戦の初戦勝ちました🐯



なんやかんやと色々食べてるよね

パンが食べたかったけど冷凍ストックがなく残念


今週も始まりましたね!梅雨明けはいつやろ

今日も暑そう


頑張っていこー