昨日白髪染めが終わって
トアロードをテクテク上がって目的地へ向かうー
開店同時に入れそうな時間音譜


むっちゃ久しぶりのアンダンテさん

紫陽花可愛い🩷


どもどもーと挨拶をして




スイカのソルティードッグ

スイカが果物で1番好き

写真を撮るのが上手なマスターとどのように撮ったら綺麗なのかを検証

↑は普通に撮ったやつ



これはスマホを上下逆さまに撮ったやつ!

逆さまの優勝!



チャーム



ブールバルティエ

強いカクテルを飲みたくて

お酒をお酒で割っているこちらを

かなり!大人なカクテル



そして上下逆さまバージョン
こちらの方がいいですよね

早い時間だったのでマスター独り占めでお話できて楽しかったです


そして



あまから手帳を購入させてもらいました

トラッフルさんも

塩田さんの名前すてき✨



グランパさんも

ロゼパピヨンさんは行ったことがないので行ってみたいです


バーで少し過ごしてからおうちに帰るのいいな照れ