めちゃくちゃ久しぶりの


cyu-miさんとは数週間前にあってるけど、aikoさんが久しぶりすぎ〜

仕事やらプライベートやらで頭がパンパンなせいか、眠くてたまらないのですが

会いたくてたまらなかったチュー



とろたくまりも

可愛いビジュアル



パッカーン

ちょうどいい塩梅です



お造り

どれも新鮮でおいし!お造りをお塩で食べるのっていい



本調子ではないというaikoさんの真似して

プレチュー

このあとタマチューも飲んだかな



ウニプリン

お上品❤️



夏野菜をハモで巻いた天ぷら

これもサイコーに美味しいーー

ヤングコーンがいい仕事してる



牛すじポン酢



うざく



大人のお店でした

お店の方の配慮も気持ちがいいので

接待で使うのが良さそうなお店

カウンターもあるので1人飲みやカップル飲みでもいいし、テーブル席は隣同士が離れてるからちょっと込み入った話してもOK牧場な感じ


まだ早い時間やし、もう一件いっとこー