社内の研修の後のランチ


高級なランチやわ音譜



嶺岡豆腐 柚子味噌

鮪の湯葉とろろ掛け

次に仕事がない人は飲んでいいでって言われたけど

まだ1軒行かなあかんとこあって

お茶で我慢😂



蛤の土瓶蒸し

あーこれは日本酒やね

お出汁がめっちゃ美味しい



湯葉豆腐とたぐり湯葉のお造り

うんまーーー


真鯛とかにしゅうまいのセイロ蒸しは写真撮る前に食べてました🤣

鯛が脂ノリノリで美味しかった



生麩田楽

海老の天麩羅と彩り湯葉揚げ

この一皿で何杯飲めるかな

生麩田楽おいし!



赤飯

香の物

湯葉吸い物


大好きなお赤飯で〆

最高に贅沢なランチでした

ごちそさまでした飛び出すハート


イベントバナー