昨日の予定は18:30ころには三宮到着
旦那さんがご飯いらないよの日なので
その後どーしよ?ってうきうきしてた
でもその前の日の飲み過ぎで飲みに行くのもどーしよって一日中考えてた😆
でも結局
三宮到着したのは21時前。。。
おなかぺこぺこ
やっぱりお酒はいらない感じ
ご飯だけ食べて帰ろうと



回らないお寿司屋さんへ




お茶がうまい!




昆布うどん

出汁が沁みるわ

いれいっぱいで結構満足でした



サーモン揚げネギラー油




ツナサラダ、コーン

こういうの食べたいよね




まぐたく巻き




さばの押し寿司




中落ち海苔包み


滞在時間20分😆




会計900円!

コンビニご飯買っていたらもっといくよな

魚べいご飯いいかも


この後家帰ってお風呂入って22時には就寝しました


今朝は回復していてちょー元気!雨やから仕事から前にコインランドリー行ってこよっと


では雨やけど頑張りましょ

今日の試合は。。。。あるかな


では






イベントバナー