昨日はお勉強するためには腹ごしらえと


普段時間がなくて食べない朝ごはん

目玉焼き

白菜のサラダ

ウインナー

梅おにぎり



パンも焼いちゃって



旨い!


私が集中できたのは1時間半


乳がん検診にいって異常なしの報告があり


おうちに戻って




チーズパスタ

ニラタマ

にんじんツナ和え




チーズたっぷり入れたので後半固まってきました

でもちょー美味しかった

適当に作ったのでまた再現できるかわからない


仕事へ出かけて


19時頃帰宅

いつもより早めに帰れてご機嫌




ニラなめこの冷奴

白菜と薄揚げの炊いたん

ビール飲んで




アテ追加


ご飯が炊き上がった!




ジャーン飛び出すハート

父の日で旦那さんに届いたうなぎ



ふっくら音譜美味しいうなぎでした



箸休めはしば漬け



近所の飲み友達の小学生の娘さんがエビフライさんに!ってくれた。。。気遣いが嬉しい

きっとモテモテの子になるでしょう



cyu-miさんからもらった明太子のポテチ

これビール進んじゃう!


でお腹いっぱいで寝ました


午後テストなので午前中も全集中で勉強します!


今日試合あるよね?

ゆーちゃんを楽しみにしてる!


では今日も頑張ろ


イベントバナー