昨日の健康診断
今までの会社での健康診断は胃カメラなのですが転職した会社での健康診断はバリウム
希望すれば胃カメラにもできるけど、時間がかかるからバリウムを希望する方が多いとか
バリウムってめっちゃ若い時に1度経験しただけだし、今年はバリウムにしてみました
まずあの飲み物が飲めなくて涙目になりながら飲みました😂
ぐるぐる回転して下さいと言われて回転してる途中に気持ち悪くなってきて
それを訴えるけど
頑張ってください!すぐ終わりますから!
と😂
体勢を斜め20度にして下さいと言われ従うと
すごい上手ですね!とめっちゃ褒めてくるから調子に乗ってなんとかバリウム検査終了

その後は気分悪いことなかったので一旦家に帰ってランチした後に猛烈な眠気が襲ってきました
ちょっとだけ目をつぶろうとしただけなのに
2時間眠りかけてました
慌てて仕事戻って間に合ったけど焦ったわ
その後もバリウムってしんどいし来年は絶対胃カメラにする!

昨日の晩酌は



cyu-miさんの薄揚げロール

久しぶりに作ったけどやっぱり美味しいわ



冷やし中華

味玉がいい感じ音譜ハムがなかったので魚にソーで



すりごまとマヨもトッピングー

麺は西山製麺の麺だから美味しかった



ビールが進まなくてカレーピラフ


22時には寝ました


今日は元気に行動できますように

頑張ろう!


イベントバナー