昨日めっちゃ怖いことがありました

その前に仕事前のご飯



手羽中とアスパラ



厚揚げに味噌マヨとしらす



レタスサラダ



大盛りご飯



味噌汁

怖い話というのは昨日
夜20時にお客様のお家に訪問する約束
何度もお会いしている20代前半の可愛い女性
今回はそれほど時間のかからない内容なので、夜若い女性に外に出てもらうのは危ないしと思い、私が家まで行くよ!となったわけです

住所を地図アプリで検索して
電車降りたらバスで数分
そこから歩いて10分という道のりだったのだけど

地図アプリが示す道に行くと街灯もなく真っ暗
しばらく細くて坂になった道を進むと神社が。。
アプリで確認するけど進んで下さいと言う。。
神社の中にすすめってこと?その脇の道は
人がやっと通れるくらいの道幅やし、真っ暗やし

急に怖くなって引き返しました

バス道に戻ってGOタクシーしました😆10分ほど待ってタクシーが迎えにきた時は王子様が迎えにきてくれたように喜びましたよー

タクシーの方に今までの経緯を話したら
え?そんなとこに神社?
とか怖いこと言うし

もーほんまに怖かった

そんなこんなでした

で家に帰って疲れていたけどすぐに寝たくなくて



スルメからの



おにぎりせんべい久しぶりに食べたら美味しいな

また夜な夜な飲み散らかしてました🤣


木曜日も頑張りましょー


イベントバナー