昨日はお知り合いのお宅にお招きいただいてBBQ
朝から雨やったけど
タープをはってくれていたので問題なし!


材料続々並びます



肉〜



火おこしは男性の担当です



火おこし奉行がたくさんいました



まずは泡で乾杯!

今回のメンバーは朝のゴミ拾いの関係でお招きいただきました音譜



ビールサーバーもレンタルしたそう



じゃんじゃん焼くよー



これで食べるのが1番美味しかった



ローストビーフはこの後ホイルに包んで



見て!絶対な火入れ!



前日に釣ってきたお魚でアクアパッツァ



いいお出汁が出てました



これも釣ってきた鯛

鯛めしも美味しかった



きたろうなめろう



そしてそして1番の感動がお庭にピザ窯



生地も前日から発酵させてくれていたみたい✨



どや!

めちゃくちゃ美味しかった

これは感動


そしてお家に帰ってから寝て


変な時間に起きて



炭水化物を欲して

ツナぺぺたま


今週も頑張ろ飛び出すハート