この仕事になって昨日ほど仕事した日はない😆
朝9:00に家を出発して帰ったの23:00
大抵途中で戻れたりするんだけど昨日はありがたいことにでっぱなし
途中もうろうとしてきてラムネ食べてブドウ糖摂取しながら頑張りました
そこまで頑張れたのも途中からcyu-miさんからゆーちゃんのタイムリーで先制点やで!
今日のヒーローやで!って連絡がきたから🐯
頑張れました😊
蘭子さんもご連絡くれて
推しの活躍で届く連絡って嬉しい〜

昨日のランチは長丁場を乗り切るべく



チーターダブチのセット➕ベーコンポテトパイ



大好き♡



プレーンにしました

美味しいわぁ


移動中



鉄人さんを見て😆


遅くなったから重いご飯はやめようと



トマトとたまごの炒め物



やっぱり食べたい

春雨ならヘルシーじゃない?とマーボー春雨


やっぱり食べたい



納豆たまごご飯🤣


今日はちょっとお出かけしてきますパー


今日も一日楽しみましょ音譜